いつも応援ありがとうございます!
「ヴァーム(VAAM)でダイエット」は
いま何位
あなたの応援で体重が減っていきます(笑)
⇒ 人気ブログランキングへ

2011年12月21日

健康診断の結果(途中経過)

今日は健康診断でした

あれ、もう昨日かな

健康診断8時間前くらいから何も飲んじゃだめ、何も食べちゃだめってことで
当然朝のヴァームはなし

⇒ 予想以上の効果 ヴァームパウダー 10.5g×16袋

スタコラサって感じで、健康診断を行う病院へ!

少し待たされましたが、身長、体重をはかって、レントゲン、
そして尿検査、血液採取、視力、聴力、心電図、超音波検査、
血圧はかって、問診でした

ちょっと身長伸びたんじゃないのって思いましたが
去年より数ミリ減っていた・・・

ちょっと体重減ったんじゃないのって思いましたが、
去年とほとんど変わらず・・・

でもつい数ヶ月前まで78kgあったので、ここ数週間で74kg台にできたのは
自分では良かったと思います

これもヴァームのおかげもありますね

⇒ 予想以上の効果 ヴァームパウダー 10.5g×16袋

ちなみに病院の体重計では76kgくらいでした

服を着たままはかるので、実際はもう少し軽いですかね

次回は目標体重65kgを目指すことに決めました

言っちゃったよ

1ヶ月で1kgずつ落とせば達成できる数字です

ヴァームを飲んでたくさん歩いてがんばります!

色々な検査の結果はこれから受け取るので、送られてきたらここで公開しまーす

別にたいした内容じゃないけど(笑)

このダイエットのきっかけをくれた友達と社長!に感謝です

ありがとう!

ヴァーム(VAAM)でダイエットは何位まで上がったかな
⇒ 人気ブログランキングへ


posted by ヴァームでダイエットしてます at 01:44| 健康診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

昨日会社に行くとワナが待ち受けていた

昨日、出社するとなにやら机に置いてあった

何だろうと思って、近づくとこれでした

昨日の懇親会の残りのお菓子らしい

111219_1401~01.jpg

ワナだ

あぶない、あぶない

明日(あれ、もう今日?!)は健康診断だというのにあやうく食べるとこだった

ハッピーターンって食べ始めると止まらないですよね

と思った2時間後、3つも食べてしまった・・・

せめてもの救いは全部食べなかったこと

今日もヴァームを朝に飲んでいたおかげか、さっき体重を量ったら74.5kg

おおっ、減っている

健康診断では服を着て、量るのでこれより重くなると思うけど
去年よりは減っている気がする

おっ、そろそろ寝ないと朝から健康診断だからね

ではおやすみなさーい

そして今日の健康診断の結果をお楽しみに〜


ヴァーム(VAAM)でダイエットは何位まで上がったかな
⇒ 人気ブログランキングへ


posted by ヴァームでダイエットしてます at 02:43| 健康診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ヴァーム(VAAM)でダイエット 体重の変化(12月18日)

12月18日の体重ですが、13日からこんな感じで変化しています

【ヴァームを飲み始めてからの体重変化】
12月13日:76kg
12月14日:76kg
12月15日:76kg
12月16日:未測定
12月17日:75kg
12月18日:74.8kg

おおっ、久々の74kg台!

これまで食べる量を減らしたり、お酒を飲むのを減らしたりしても
なかなか75kgの壁を破ることができなかったのですが
ついにヴァームのおかげでやりました!!

明日健康診断なので、去年よりは減ってるな、きっと

健康診断の結果はまた報告しますね

おったのしみに〜

あっ、体脂肪測るの忘れた・・・


サンタさん、どうかこれをクリスマスプレゼントにお願いします(笑)

41k4sFBIq0L._SL500_AA300_.jpg
TANITA 体組成計 左右部位別インナースキャン50V シャイニーシルバー BC-621-SS

posted by ヴァームでダイエットしてます at 13:46| 体重の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

