いつも応援ありがとうございます!
「ヴァーム(VAAM)でダイエット」は
いま何位
あなたの応援で体重が減っていきます(笑)
⇒ 人気ブログランキングへ

2011年12月31日

VAAMと一緒に何の運動をしようか考え中

会社がお休みになっているので、
その間の運動をどうしようかと思っています

走るのはなあ、寒いし

そう思いませんか?

ということで、これをひっぱり出してやってみようかと思います

PC314887.JPG


なつかしい〜

そうDDR、ダンスダンスレボリューション

⇒ Dance Dance Revolution 2nd

⇒ Dance Dance Revolution 3rdMIX


なぜ1stリミックスがないのかは気にしない、気にしない


DDRってけっこう汗出るんですよ

一時期はまって、妻とよくやってました


体を動かすのって結構楽しいです

でも寒いので、外はイヤーンって方にぴったり


ということで、DDRを飲んで、じゃなかった、
ヴァームを飲んで、DDRで踊りまくります!

さあ、体重もレボリューションしちゃおうかな

ヴァーム(VAAM)でダイエットは何位まで上がったかな
⇒ 人気ブログランキングへ


posted by ヴァームでダイエットしてます at 00:40| ヴァームでダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

VAAMでダイエット中ですが、そういえば自己紹介

こんにちは!

今日も朝からVAAMを飲んで全開に歩きました

PC124816.JPG


ものすごく寒くなってきたので
汗なんか出ないんじゃと思うかもしれないですが
汗出ますね

自宅から駅まで15〜20分、それから電車に15分乗って、
さらに駅から会社まで20分歩いています

自宅から駅まではそんなに汗をかかないのですが、
電車に乗って体が温まるせいか、電車を降りて会社まで歩いていると
汗が出てきますね

あっ、そんな話ではなくて、自己紹介でした(笑)

40歳男性で、普通のサラリーマンです

新入社員で会社に入って、残業とストレスで夜にたくさん食べていたら
あっという間に10kgくらい太っていました

新入社員のくせに恰幅がいいのと落ち着いているので、
課長かと思われてました(笑)

⇒ VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ 500ml用30袋入

ピーク時は86kgまで行き、このままでは100kg超えて、
ハンドレッドクラブに仲間入りしそうだったので、
お昼はおそば、夜は野菜と鶏肉中心の鍋にして、
塩分控えめにして、80kgくらいまで落としました

食べ物を我慢するのは結構つらいのでもうやりたくないですね

その後色々と試して今は74kgくらい

75kgの壁を破れずにいましたが、VAAMを飲んであっさりクリアしたのはびっくりでした

ここで油断してしまうと、せっかくのVAAMが水の泡になってしまうので
気を引き締めて、VAAM全開でがんばっていきます!


さあ、私と一緒にVAAMを飲んで歩くことから始めてみましょう〜

51STF6QpuGL._SL500_AA300_.jpg
⇒ VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ 500ml用30袋入

posted by ヴァームでダイエットしてます at 14:08| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマスパーティーやりました

昨日は友達とクリスマスパーティーをやりました

一品ずつ持ち寄って、誕生日の人もいたので
バースデーパーティーも一緒にやりました

最初はこれだけしか食べ物がなく、クリスマス感ゼロ(笑)

PC234851.JPG


しかしようやくこんなものも出てきて、ちょっとクリスマスになりました

PC234855.JPG


気付けばケーキの写真を撮っていませんでした(泣)

そしてクリスマスらしいメニューもほとんど撮っていない・・・

楽しくて写真撮るの忘れました(笑)


家に帰るつもりがなぜか泊まりになってしまい、
なかなかハードなパーティーになりましたが
とても楽しい時間でした

友達ってほんとにいいですね

長い人で、もう15年くらいの付き合いですが、
クリスマスパーティーも10回くらいやったでしょうか

感謝ですね


そして、VAAM(ヴァーム)を飲み忘れてました(笑)

でも今日体重を量ったら74kgでした

ベースが74kgになってきたようなので、このままがんります!

メリークリスマス☆三

ヴァーム(VAAM)でダイエットは何位まで上がったかな
⇒ 人気ブログランキングへ


posted by ヴァームでダイエットしてます at 00:55| ダイエット休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

