いつも応援ありがとうございます!
「ヴァーム(VAAM)でダイエット」は
いま何位
あなたの応援で体重が減っていきます(笑)
⇒ 人気ブログランキングへ

2012年01月11日

体重計測中 VAAMでまたもや体重減少

昨日は久々に会社への出勤で、朝にVAAMを飲んで出発

会社に着く頃には前のように汗だくに(笑)
⇒ 今日も朝からVAAM(ヴァーム)がうまい

【1月9日】
体重:78.25kg
体脂肪率:32%
体水分量:52.6%
筋肉量:6.1%
推定骨量:8%
肥満度:やや肥満

【1月10日】
体重:76.3kg
体脂肪率:30.9%
体水分量:53.4%
筋肉量:6.2%
推定骨量:8.1%
肥満度:やや肥満


激しく変化してますね

やっぱりVAAMは歩くだけでもやせるみたいです

よしっ!このまま継続です


これなら1ヶ月飲めるし超お得!
41DZtyVoWjL._SL500_AA300_.jpg
⇒ ヴァームパウダー 30袋

posted by ヴァームでダイエットしてます at 11:43| 体重の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

新しい体組成計に乗ってみたら、えーっ!

昨日、ボタン電池を購入し、体組成計に入れて
早速体重などを計ってみました

すると衝撃の事実が!

チャチャチャチャッ、チャチャチャチャッ、チャラ〜♪

体重 77.3kg

えーっ!

あまりの衝撃に体重の数値の写真を撮るのも忘れ、
過去のダイエットの努力が走馬灯のようによみがえる

あっ、と思い、前に使っていた体重計に乗ると、74kg

いやあ、良かったあ

そういえば、温泉とか行って、体重計に乗ると違うこと多いですよね

健康診断の時もうちの体重計の数値違ってたし

ということで、今日から心機一転でがんばりまーす!

【1月7日】
体重:77.3kg
体脂肪率:25.5%
体水分量:61.3%
筋肉量:9.2%
推定骨量:6.8%
肥満度:やや肥満


ちょっと筋肉量の数値がおかしい(笑)

この数値から体重を減らしていきます

しかし、色々な数値がわかるとなんかうれしいですね

とっても気に入りました、この体組成計
51DD2m0ybdL._SL500_AA300_.jpg
⇒ 健康・美容/健康管理・ダイエット/体組織計/ホワイト/FEF-F08-B-WH

posted by ヴァームでダイエットしてます at 11:33| 体重の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

2012年1月1日からの体重変化

2012年1月1日からの体重変化ですが
変化なしで来ています

1月1日:75kg
1月2日:75kg
1月3日:75kg
1月4日:75kg
1月5日:75kg

外出しないで、ほぼ家にこもって片づけをしていたので
体重増えなくてほっとしています

DDR(ダンスダンスレボリューション)のシートがいまだ発見できず、
捜索中なので早く発見して、DDRをやりたい〜

VAAMを飲んで、DDRやるとかなりいけそうな気がします

さあ、次のVAAMは何を買おうかな


やっぱり最初から飲んでるこれだな

51XoTx4MjwL._SL500_AA300_.jpg
⇒ VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ 500ml用30袋入

posted by ヴァームでダイエットしてます at 01:00| 体重の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

