いつも応援ありがとうございます!
「ヴァーム(VAAM)でダイエット」は
いま何位
あなたの応援で体重が減っていきます(笑)
⇒ 人気ブログランキングへ

2012年01月04日

新年最初の運動はこれでした

あけましておめでとうございます!

今年もヴァーム(VAAM)でダイエットを宜しくお願い致します

みなさん、おもちとか食べ過ぎていませんか?

私は何とか大丈夫です(笑)

こうしてブログに書いているおかげで、
あまり馬鹿食いすることがなくなりました

体重は年末から今日まで75kgをキープ中です

先月まで76〜78kgで体重が変動していたので
自分的にはとってもすごいことです

これもVAAMのおかげですね!
⇒ スーパーヴァームパウダータイプ 10.5g×16袋

そしてみなさんがこのブログを見て、応援してくれているおかげです


今日は新年最初の運動として、VAAMを飲んで自転車を20分くらいこいで
ブックオフに行って来ました

ただ行っただけではないです

自転車のカゴと背中のリュックに42冊の本

とんでもなく重く、ペダルをこぐのが大変でした

VAAMを飲んでいたから、お店に着く頃には汗だく

とってもいい運動になりましたが、腰がちょっと痛い(笑)

でも本も捨てて、すっきりです

ついでに体重も捨ててきたかな(笑)

もう少しでリビングが片付くので、DDRができるようになりそうです


それでは今年も張り切ってダイエットしましょう!

518npi8OJEL._SL500_AA300_.jpg
⇒ スーパーヴァームパウダータイプ 10.5g×16袋

posted by ヴァームでダイエットしてます at 23:02| ヴァームでダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

