いつも応援ありがとうございます!
「ヴァーム(VAAM)でダイエット」は
いま何位
あなたの応援で体重が減っていきます(笑)
⇒ 人気ブログランキングへ

2011年12月21日

健康診断の結果(途中経過)

今日は健康診断でした

あれ、もう昨日かな

健康診断8時間前くらいから何も飲んじゃだめ、何も食べちゃだめってことで
当然朝のヴァームはなし

⇒ 予想以上の効果 ヴァームパウダー 10.5g×16袋

スタコラサって感じで、健康診断を行う病院へ!

少し待たされましたが、身長、体重をはかって、レントゲン、
そして尿検査、血液採取、視力、聴力、心電図、超音波検査、
血圧はかって、問診でした

ちょっと身長伸びたんじゃないのって思いましたが
去年より数ミリ減っていた・・・

ちょっと体重減ったんじゃないのって思いましたが、
去年とほとんど変わらず・・・

でもつい数ヶ月前まで78kgあったので、ここ数週間で74kg台にできたのは
自分では良かったと思います

これもヴァームのおかげもありますね

⇒ 予想以上の効果 ヴァームパウダー 10.5g×16袋

ちなみに病院の体重計では76kgくらいでした

服を着たままはかるので、実際はもう少し軽いですかね

次回は目標体重65kgを目指すことに決めました

言っちゃったよ

1ヶ月で1kgずつ落とせば達成できる数字です

ヴァームを飲んでたくさん歩いてがんばります!

色々な検査の結果はこれから受け取るので、送られてきたらここで公開しまーす

別にたいした内容じゃないけど(笑)

このダイエットのきっかけをくれた友達と社長!に感謝です

ありがとう!

ヴァーム(VAAM)でダイエットは何位まで上がったかな
⇒ 人気ブログランキングへ


posted by ヴァームでダイエットしてます at 01:44| 健康診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。