いつも応援ありがとうございます!
「ヴァーム(VAAM)でダイエット」は
いま何位
あなたの応援で体重が減っていきます(笑)
⇒ 人気ブログランキングへ

2011年12月13日

そういえばVAAM(ヴァーム)って何

最近ダイエットのために飲み始めたVAAM(ヴァーム)

いったい何者なのか・・・

調べてみました


まず特徴なのはスズメバチから学んだ独自の17種類のアミノ酸素材です

スズメバチって1日に100kmも移動できます

そんなに長距離を移動できるのは脂肪の代謝方法に秘密があり、
その秘密を活かして作ったのがこのVAAMです!

⇒ 独自の17種類のアミノ酸素材 VAAMヴァームパウダー 10.5g×16袋


アミノ酸はこれだけ入っています

なんか聞いたことがある名前もありますね

プロリン、リジン、グリシン、チロシン、スレオニン、ロイシン、
バリン、フェニルアラニン、アルギニン、イソロイシン、アラニン、
グルタミン酸、トリプトファン、ヒスチジン、セリン、メチオニン、
アスパラギン酸Na


運動前に飲むのがいいと思っていましたが、運動中でもいいようです

味はスポーツドリンクのような感じなので、汗をかいた時に飲むとおいしいかも

私のは袋に入っているパウダー状のもので、水に溶かして飲むタイプです

自分で濃度を調整できるのがいいですね

しかももち運びにも便利です


さあ、これからガンガン飲んでいきます

51XoTx4MjwL._SL500_AA300_.jpg
⇒ 独自の17種類のアミノ酸素材 VAAMヴァームパウダー 10.5g×16袋

posted by ヴァームでダイエットしてます at 16:15| ヴァームって何 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

