いつも応援ありがとうございます!
「ヴァーム(VAAM)でダイエット」は
いま何位
あなたの応援で体重が減っていきます(笑)
⇒ 人気ブログランキングへ

2011年12月13日

VAAM(ヴァーム)でダイエットを開始

先週かぶせていた詰め物が歯からとれてしまい
久しぶりに歯医者に行くことになりました

予約の電話をすると月曜日にならないと空いていないとのこと

そこは仕方がないので、月曜日に歯医者に行くことにしました

歯医者に行く前日にふと思い立ち、歯医者の先生から
奥歯の裏に虫歯ができかけているので
しっかり磨いてくださいと言われたのを思い出し、
舌で触ってみました

すると・・・、何やらギザギザした感触が!

慌てて指を入れて、奥歯の裏を触ってみると、なんか穴が開いている感じ

がーん!

年末近いのに2本も治療しなくてはいけなくなり、気が重くなる

あのドリルの音がよみがえる

もう一度指で触ると、ほっぺのお肉が出ているので、
とっても磨きにくいことがわかる

太っていることが原因で虫歯になったようだ・・・


もう痛い思いはしたくないので、ダイエットを決意!

そんな時に友達からもらったのが、このVAAM(ヴァーム)

PC124816.JPG


運動前に飲むといいようだ

自宅から駅まで20分、駅から会社まで20分歩いているので
出勤前に飲むとちょうどいい

ということで早速今朝飲んできました

粉末状で袋に入っているので、コップに180ml水を入れて
溶かして飲みます

色はスポーツドリンクの色で、味はポカリスウェットに似てますね

とっても飲みやすいです

歩くだけではなく試してみたい運動があるので
明日からやってみようかな

さあ、こうご期待!


あっ、今日体重計らないとな


51XoTx4MjwL._SL500_AA300_.jpg
⇒ VAAM ヴァームパウダー 10.5g×16袋

posted by ヴァームでダイエットしてます at 14:16| ヴァームでダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。